FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的にフェミニストが信用ならない理由

持論
11 /22 2018
なんだか眠れないので、記事に。
口悪く罵るので女性至上主義のフェミはブラウザバック推奨。
以下の文章は一男性としての意見です。

ミソジニーを拗らせた男性蔑視、男性憎悪

まともなフェミニストには、勝部○気というクソフェミが「弱者男性が日本を壊す」という爆弾発言をしていました。
わざわざ弱者男性といれているので、彼の中では弱者男性は叩いていい存在なんでしょう。
この人に限らず、フェミニストが好き放題男を罵る場面を結構目にします。
「男に生まれただけで加害性がある」、「ジャップオス」……。
ネットの匿名性と男と比較して弱いとされている女という立場を利用し、暴言を正当化しているのを見ると、身近な男に抱いている不満を吐き出しているだけにしか見えません。
男女の権利や機会を平等にするのに、何故男性へ噛みつく必要があるのか?
そういう点が嫌われるんじゃないか。

口だけ男女平等、男女同権

フェミニストは嫌いですが、自分個人として能力に差はないのに男だから、女だからと、性別を理由に賃金などで差が出ることには反対です。
男性の権利も同様に、未だ顕在化しているとは言い難い男性への痴漢やセクハラ、性的暴行問題などにも積極的に取り組んでいってほしいのですが、クソフェミは男が虐げられている時は基本的にだんまりを決め込んで、関わろうとしませんよね。
約一年前に「童貞はどうして童貞なの」と、AV男優の方と結婚したオバサンの発言が話題になりましたが、あの時にフェミニストが童貞の為に戦ってくれましたか?
それどころか強者男性(田○や広○など)と一緒になって、童貞をバカにして回っていませんでしたかね。
フェミニズムに嫌悪感を露にする人がいるのは、他ならぬフェミニストの行動の積み重ねにあるのではないでしょうか。
なので、こういう連中にとってフェミニズムは自身の社会的地位を誇示したり、自らの地位向上させるための道具に過ぎないと偏見を持たれてもしょうがないことだと思います。
ジェンダーフリーを唱えながら、≪性体験の多いヤツほど偉いのだ≫というカビの生えた男らしさ女らしさに一番縛られてるのがクソフェミで、それが非モテや無性愛者、同性愛者の方々に無自覚に喧嘩を吹っ掛ける行為だと、何故わからないのか。
≪男は強くないといけない≫とジェンダーを押し付けられているせいで犯罪被害を被っても身近な人に言い出しづらくなり、男性の性的搾取が半ば容認されていると考えないのか。
クソフェミがバカにしている弱者男性たちもバカではありませんから、利害が一致すれば協力しても可笑しくないんですが

・女の権利には五月蠅い癖に、男の権利、主張を平気で踏み躙るダブスタ。
・男に罵詈雑言を浴びせて、いざとなれば「私は女!」とフェミニズムを盾に責任回避しようとする姑息さ。

と、まるで信用ならないのでなるべく関わりたくないという。
こんなやつらと一緒に権利を主張する利点がないですよ。
はっきり言って男性に差別的な発言を垂れ流し、挙げ句困った時だけ猫なで声で「助けてぇ~」とすり寄ったところで、「テメェら、女と全面的に賛同してくれる優しい男だけで解決しろよ」としか思わない。
だって男性に、見返りあります?
クソフェミに隷属して権利を主張して不当に虐げていた男性の地位が向上したり、セクハラや性的搾取が減ったりしますか。
しませんよ、何故ならクソフェミは女の人権しか頭にないから。
だから賛同が得られないんじゃないすか(棒)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yuu_garakuta

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。